無線LAN

2014/11/15
娘からの要望で無線LANを接続。。。

各部屋に有線LANを引いておいたが
時代やなぁ~
子供達はスマホなのでどうしても必要らしい

たまたま中古でバッファローの親機が手に入ったので
セットアップ開始
マニュアルも何にも無い状態
そこへきて私本人が無線LANをセットアップしたことがないときてる。

ネットからマニュアルDLしてセットアップ開始したのは良いが
何かが違っているらしくなかなか繋がらない。
最終的には無事開通したものの結局なにが悪かったのかは不明。

疲れたよーん。

それにしても接続ポイントが複数出てくるのは笑える(^^ゞ
パスワードがあるからもちろんアクセスはできないけど。

おかげでずっと眠っていたノート(OS/Vista)が復活~
あっさりネットに繋がるようになりやした(^^ゞ


comment (0) @ 未分類
酉の市 | 交差点にて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する