茅ヶ崎サザンコーヒー

2014/11/28
最近はコーヒーはコーヒー豆の専門店で買っていますが、
スーパーで気になるコーヒーがあったので買ってみました。

茅ヶ崎サザンコーヒー1

茅ヶ崎サザンコーヒー2

100g380円だったかな?
私が日常通っているスーパーでは以前まではUCCやキーコーヒーなど
大手の量販品くらいしかおいてなかったのですが、このところ数種増え
そのなかの1つです。他になんとイルガチェフG1もありましたが、
こちらはやはりどうせ買うなら専門店かな?と思いやめました(^^ゞ

「茅ヶ崎サザンコーヒー」、なんでサザンなんでしょうかね(^^ゞ
茅ヶ崎にお店があってなのかな?よくわかりませんが。。。

で、早速入れてみました。
スッキリ、あっさり系かな?軽いタッチの味わいです。
ミルクとは相性がよさそうです。
香りがもっとたつと良いのですが、まあ粉売りですからこんなもんかな。


スポンサーサイト
comment (0) @ 食
バター | ニャンコ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する