中目黒手打ち蕎麦驀仙坊

2014/12/01
碧の洞窟イルミネーションの帰りに
晩飯がてら手打ち蕎麦驀仙坊に入りました。
ここに来たのは久しぶりです。

驀仙坊

場所柄若い方がわりと多かったですねぇ

驀仙坊1

驀仙坊2

そばの実豆腐。
見た目は蕎麦掻き?と思わせるビジュアルですが
食べてみると確かに豆腐(^^ゞ
濃厚な味わいです。

驀仙坊3

せいろと鶏のそぼろご飯。
本当は照り焼きご飯を食べてみたかったんですが品切れ、、ザンネン

驀仙坊4

かなり黒っぽいお蕎麦、挽きぐるみです。
ワイルドな香りが口の中いっぱいに広がりました。
汁がまた美味しい(^o^)

昼間ちょっと肩すかしくらったので
とても満足でした(^o^)

今日は昼、夜と蕎麦でした(^^ゞ




スポンサーサイト
comment (0) @ 蕎麦
ファンヒーター壊れた? | 碧の洞窟2014

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する