ファンヒーター壊れた?

2014/12/05
メインで使っていたファンヒーターが壊れたもよう。
5分、10分は点火しているがその後突然消えてしまう。
エラー表示を調べてみると「思わぬ衝撃が加わった時、
もしくは機器の内部が異常に高温になった場合」と取説に記載されていた。
これじゃお手上げじゃん。
最近のファンヒーターは4,5年で故障する感じ。
もう一台はやはり同じような症状で修理に出したが
ワンシーズンもたないうちに故障。点火しているがファンヒーターはの
下から水のようなものが染み出てくるようになった。
最初は灯油漏れかと焦ったが無臭なので水かと・・・
でも、なんで水???
つうわけで、今度はメインのファンヒーター、修理に出そうか迷っている。
修理に出してもすぐダメになるんじゃないかなぁ~。

今日、灯油をいっぱい買ってきたばかりなのにぃ(ーー;)

comment (0) @ 未分類
げっ!そうなの?石油ファンヒーター! | 中目黒手打ち蕎麦驀仙坊

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する