復活石油ファンヒーター

2014/12/06
今朝はめちゃ寒かったです!

やはりファンヒーターが欲しい。
amazonでぽちっちゃおうと思ったけど
ダメもとでファンヒーターを掃除してみた。
今度は真剣にお掃除。
取れる範囲の埃は取り除き、フィルター類は全て掃除。
お手入れモードも3回ほど(1回1時間近くかかる(^^ゞ)
で、昼休みに点火させてみたら見事に復活\(^o^)/
故障じゃなかったのね(^^ゞ

なんせシャープ製のこのファンヒーターのお気に入りは
灯油タンクの構造
普通上から抜いてひっくり返し、キャップをはずして給油。
しかしシャープのタンクはひっくり返さなくてOK
上部のポッチを押すとぱかっと蓋が開き上から給油できる。
とても頭が良い構造になっている。
これがとてもお気に入り(^o^)

まあ古い機種だからあとどのくらい使えるかは不明だけど、
こまめにお掃除してまだまだ頑張ってもらおう。


comment (0) @ 未分類
都内で紅葉狩り | げっ!そうなの?石油ファンヒーター!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する