100円コーヒー

2014/12/27
本日仕事納め。
日頃お世話になっているお客様のところへご挨拶に行った帰り、
どうしてもコーヒーが飲みたくなり自販機の缶コーヒーか
今目の前にある某コンビニの100円コーヒーかと悩んだ末
コンビニのコーヒーに決定~

しかーし、不味いんだよなぁ(T_T)
これなら缶コーヒーにしておけばよかった。

なにはともあれ熱すぎるんだよ!
これじゃぁ香りもコクもへったくれもない。
一応コーヒーなんだとわかる飲み物レベル。
もう少し入れ方に工夫すればこんなに酷いものにはならないと思うが・・・
所詮100円!なんだからと怒られそうだけどさぁ

某コンビニさん!
スイーツでは定評があるんだからさぁ
コーヒーももうちょっと気を遣おうよ。
他にも100円コーヒーってあるわけで、そこはここまで酷くないぞ。

あー、寒空の下 悲しくなるぜ



comment (0) @ 未分類
穴八幡一陽来復 | 神田神保町手打ち蕎麦静邨

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する