代田橋手打ち蕎麦まるやま

2014/12/31
年越し蕎麦は「まるやま」で!
恒例なんですが
今年は都合で31日はお休みするとのこと。
で、1日早いですが年越し蕎麦を食べにまるやまさんへ(^^ゞ

VE300538.jpg

VE300530.jpg

サービスで出して頂いただし巻き玉子と春菊のおひたし(^o^)

お酒は呑みませんが・・・

VE300531.jpg

たらこのわさび漬け

これ、本当に絶品です。熱燗ぐいっといきたいなぁ(^^ゞ

VE300533.jpg

VE300534.jpg

今日はまずはカレー南蛮。
実はまるやまさんでカレー南蛮いただくのは初めて(^^ゞ
蕎麦がカレーに負けませんね。
さすがまるやまさんの蕎麦です(^o^)

VE300532.jpg

VE300535.jpg

せいろに田舎(^^ゞ
たっぷり蕎麦を堪能してきました(^o^)

また来年もお世話になります~

ところで明日の年越し蕎麦はどこで食べようかなぁ~

お店情報:東京都杉並区和泉1丁目2−3
水曜日昼営業、木曜定休




comment (2) @ 蕎麦
2015賀正 | 穴八幡一陽来復

comment

Re: カレー蕎麦 : JR1GNH @-
> カレー蕎麦は今まで食べたことがないなぁ 

カレー南蛮はうどんの方が好きです(^^ゞ
今回ちょっと冒険してみました。
2014/12/31 Wed 21:00:03 URL
カレー蕎麦 : JH0CJH/1 @H6hNXAII
カレー蕎麦は今まで食べたことがないなぁ
2014/12/31 Wed 10:00:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する