新年2日目

2015/01/03
今夜もホタル族やってます(^^ゞ

今日は孫を連れて大井町LABIのおもちゃ売り場に設置されている
キッズコーナーへ行ってみました。
子供遊ばせている間にお買い物をどうぞ!というところなんでしょうね(^o^)
幼児にはちょうどよい遊技が揃っていますが、
難点は売り場がとにかく暑い!!暖房ががんがんにきいていて
のぼせそう(^^ゞ
子供は顔が真っ赤。
ここまで温めなくても~なんて思います。
6Fなので暖気が上がってきてしまい設定以上に暖かくなっているんでしょうね~
小一時間ほど遊ばせていましたが、いやぁ~疲れた。
子供の面倒というより暑さに負けたという感じです。

comment (0) @ 未分類
目黒区不動前海老民 | ホタル族

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する