城南島海浜公園

2015/01/18
快晴です(^o^)
昨日はお天気は良かったものの風が強くて一日中家でゴロゴロ。
今日は風もなく穏やかなお天気。
ちらっと地元城南島海浜公園まで行ってきました。

海浜公園1

ここでちょっと思い立ってモービルホイップをたてて6mをワッチ。
ここ数ヶ月モービル機の電源を入れていなかったので様子うかかがいです。
受信はOKでしたが、ぬわぁーーーーんと送信がダメだぁ~
パワーが不安定かつどうも発振もしている様子。ショック!!
リグはIC706、もう古くて修理も不可能(T_T)。
はー、がっくり。

海浜公園2

なんか意気消沈で写真撮ったり、ぼんやりしたり。

海浜公園3

海浜公園4

一応受信はできるので移動時のコンディションチェックはなんとかなるかぁ~

海浜公園5

海浜公園6

と、公園をふらふら散歩しているとやけに騒々しい
飛行機が飛んできました。
あら!プロペラ機じゃん(^^ゞ

海浜公園7

飛行機のことはよくわかりません(^^ゞ




スポンサーサイト
comment (0) @ 東京
やっぱり痛い-HDD | 千葉県南房総市富山水仙遊歩道

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する