大田区下丸子 蕎麦nicco

2015/01/29
オープン当初に訪問して以来の2回目。

店内はシンプルでモダンな作りです。

nicco1

nicco7

昼メニューが登場していました。

nicco2

お値段も嬉しい設定ですね(^o^)

他、オープン当初とは違ってずいぶんメニューが増えていました。

nicco3

nicco4

nicco5

nicco6

お昼のメニューから「牡蠣フライと蕎麦」のセットをお願いしました。

nicco8

nicco9

エッジの効いたとても美しい二八蕎麦です。常陸秋蕎麦使用とのこと。
とてもさわやかに香りが鼻を抜けます。ほどよい腰もありとても美味しい蕎麦ですね。
初訪問時はあまり印象に残らなかったのですが(^^ゞ

「あれ?とっても美味しいじゃん」

牡蠣フライも熱々のジューシーで美味しかったです。

下丸子にはよく来るので、これから楽しみが1つ増えました(^o^)
あと2つ、3つランチメニューが増えてくれると・・・などと
勝手な思い(^^ゞ

お店情報:大田区下丸子3-12-8
営業、定休は画像参照して下さい。

「蕎麦nicco」のblog



comment (0) @ 蕎麦
今週の珈琲は・・・ | 南房総プチドライブ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する