メールソフトを変えてみて。。

2015/02/03
ふるーいユードラからthunderbirdに変えてみて
実に使い勝手がよい(^.^)
なにはともあれ文字化けの心配が解消されたこと。
あとメッセージの管理が簡単に行えること。
振り分けの設定が実に簡単。

迷惑メールの学習機能がずいぶん進歩している。
今までは一応学習しているはずなのになかなか振り分けてくれなくて
とても面倒だった~

添付ファイルの保存も楽になった(^.^)
ちょっとしたことなのだが今までは右クリックで添付ファイルの保存を選択してから保存だったが
このthunderbirdは添付ファイルの横に保存ボタンが表示されていてクリックするだけ~
(もちろん保存先は選択しなければならいですけどね)

なんだかんだと言いつつも新しいものに変えるということに
抵抗感があって我慢してきたけど早く変更すればよかった~(^^ゞ

comment (0) @ 未分類
大雪?どこがやねん(ーー;) | 今週の珈琲は・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する