大雪?どこがやねん(ーー;)

2015/02/06
先週は確かにうっすらレベルで降りましたよ。
今回?今回はかなりの自信で大雪予報。
それも長時間にわたって降る?
どこがやねん(ーー;)
夕方ちら~っと降っただけで、あとは雨。
まあ、おかで日中車控えのおかげで道は空いてましたよぉ~。

日中のワイドショーでは当然「リアルタイムの雪」情報
しかーし、都内には雪はありませんよぉ
八王子からなんとか雪の痕跡
ご苦労様~
夕方の天気予報では必死に何故大雪にならなかったのか!って解説してましたねぇ~

明日は晴れだぁ



スポンサーサイト
comment (1) @ 未分類
今週の珈琲は。。。 | メールソフトを変えてみて。。

comment

雪 : JH0CJH @H6hNXAII
ああ、それくらいでしたか。
よかよか
2015/02/06 Fri 13:04:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する