代田橋手打ち蕎麦まるやま

2015/02/11
やっと行くことができました~
今年のまるやまさん初蕎麦(^^ゞ

まるやま8

まるやま1

お酒は飲めないので・・・・
「ゆりねの天ぷら」

まるやま3

いっしょにお通しいただきました(^o^)

まるやま4

先に頂くそば湯と煮物
うーん、美味しい(^o^)

まるやま5

今日は寒いので「鴨せいろ」

まるやま7

鴨がたっぷり入ってます。
蕎麦は大盛りにしちゃいました。

まるやま6

今日はどこのお蕎麦なんだろう?
香りがいつもと違う・・・とてもさわやかな香りです。
とはいうもの私にはよくわからない(^^ゞ
美味しければ良いんです(^o^)

満足満足

なかなか来ることができないのが残念。
今日も車はめちゃ混み
まるやまさんに行くのに1時間かかりました~
ここが辛いとこ(T_T)

お店情報:杉並区和泉1-2-3
11:30-15:00 18:00-21:00
水曜日昼のみ営業、木曜定休





comment (2) @ 蕎麦
下丸子「蕎麦nicco」 | 今週の珈琲は。。。

comment

Re: まるやま うまいです : JR1GNH @-
ひめはるぜみさん

コメントありがとうございます。
まるやまさん、美味しいですよね(^o^)
私もなかなか行けなくて

blog時折拝見させていただいておりますm(__)m

2015/03/08 Sun 23:01:05 URL
まるやま うまいです : ひめはるぜみ(多摩) @mQop/nM.
私も滅多に行けませんが、大好きな店です
2015/03/08 Sun 21:01:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する