今週の珈琲は。。。

2015/02/14
このところコーヒーの消費が激しい(^^ゞ

今週はがらっと変えて「マンデリン」。
久しく飲んでいないですね~
酸味が少なく飲みやすいというのが記憶になーんとなく残っています。

マンデリン

さっそく入れてみると
ほぼ記憶通り~
でも、なんかパンチがないなぁ
物足りないっす(^^ゞ
酸味がとても控えめです。これはがんがん飲んじゃいそう(^^ゞ

ちなみ画像左に映っているのはお試しにとサービスでもらった
ブラジルコーヒー。
こちらもさっそく入れてみる。
おっ、こっちは酸味がほどよくあって良いかも~
こく、苦みはほぼ同等だけど甘みもほんのり感じます。

次回はブラジルコーヒーにしてみようかなぁ。


comment (0) @ 食
白雪姫殺人事件 | 携帯の迷惑メール

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する