池上梅園はまだ5分咲き~

2015/02/21
陽気も良いので近所の池上梅園まで行ってみました。
梅園目の前にある駐車場はさすがに満車~
少し離れたところのコインPに止めて散歩がてら歩くことにしました。
本門寺界隈お散歩しているひとでけっこう賑わっています。
梅園が近づくと梅の香りがただよってきますねぇ(^o^)

梅園に到着
あらら、梅のお山がまだじみ~
そう、半分程度しか開花していません。

池上3

例年だったら満開近くなんですけどねぇ
今年はやはり寒かったか・・・

池上4

紅梅はほとんど咲いていません。白梅は7-8分程度といったところ。

池上2

池上1

池上5

ちょっと残念
今年は3月にならないと満開にならないかな??



comment (0) @ おでかけ
GODZILL(ゴジラ2014) | 白雪姫殺人事件

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する