GODZILL(ゴジラ2014)

2015/02/28
昨夜のるろうに剣心に引き続き今夜はゴジラ2014。
以前のあちら版ゴジラには驚いたけど、今回はトカゲじゃなくてゴジラがでてきました(^^ゞ
さすがハリウッド映画だけあって迫力はありましたねぇ
ただ、ただ画面が暗すぎ!!
ムートとの戦いシーンは暗くて何やってんだかさっぱり~

ストーリー的にはパニック映画の地震、巨大台風、竜巻等の自然災害を
ゴジラにおきかえた感じ。
パニックの中に家族愛のようなもの織り込む定番の作りです(^^ゞ
突っ込み処はたくさんあれど
まあ、そのへんは言いっこなしってことで(^^ゞ

で、日本では破壊王ゴジラに始まり、回を重ねるにつれて正義の味方ゴジラ、
こうなるとさすがに大人には見るに堪えない有様。
このへんあたりはきちんと作ってあって大人でも観ることができるかな。
ゴジラは地球上のあらゆる物への救世主的に位置づけた作品に仕立ててありましたね。

さて本家日本でもゴジラが復活するような話も聞きましたが、
果たしてどの程度までリアルにそして迫力ある映像を作り出すことが
できるんでしょうかね。
子供の喜ぶゴジラではなく大人が感心するようなもの撮ってくれますかね(^^ゞ



スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
ドラゴンクエストヒーローズ | 池上梅園はまだ5分咲き~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する