ハムフェアー2015

2015/03/10
もうそんな時期なんですねぇ

出展参加要項

今年のハムフェアー参加申込書が届きました。
一応今年も参加の方向で考えていますが出展費が足りるのかなぁ

それと販売品
いよいよ物がない(^^ゞ
一緒に参加していただいるみなさんに頑張ってもらわねば。

私は今年も白紙QSLカードの販売です。
去年はいつもの厚みの白紙に加え色上質を販売しましたが不人気(^^ゞ
売れ残ってしまいました。今年は去年の残りだけにして
白紙のワンランク厚い用紙を試験的に出してみようと思います。
いつもの白紙QSLカードは1枚1円ですが、厚みが増すと当然お値段UP!
これがどううけるかなぁ。
色上質が不人気だったのもタブンお値段のせいかな。
でも、色上質は原価がめちゃ高いよぉ~

会場では消費税いただいていないのでかなりのサービス値なんですけどね。

*ちなみに白紙QSLカードは平時も受け付けております。
送料はかかりますがm(__)m

スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
忙しい~ | 山手トンネル開通です

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する