品川区手打ち蕎麦ほかげ

2015/03/26
昼飯は地元荏原町駅近くの「ほかげ」へ。

久しぶりの手打ち蕎麦です(^^ゞ
ほかげさんにも2週間ぶりか???もっとかな??

ランチメニューが変わっていました(^o^)

メニュー

海老天と菜の花天の冷やかけにしてみよう~

海老と菜の花天ぷらの冷やかけ

その2

天ぷらで蕎麦が隠れてしまっているう(^^ゞ
ほかげさんの天ぷらは美味しいんですよねぇ
菜の花の天ぷら、、、美味しい~

忙しい最中食べに来て良かったぁ(^o^)

天ぷらって、やはりカリサクですね。
時折、これは天ぷらじゃなくてフリッターか?
と思うようなもさっとした、かつびしゃっとした天ぷら出すお店ありますが、
マジがっかりします。

さぁ、忙しいのもあと1週間くらいかな?
頑張るぞぉ~



comment (0) @ 蕎麦
Post猫 | これも詐欺メール「ハンゲーム-アカウントーー安全確認」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する