デジカメの動画に悪戦苦闘その2

2015/04/11
winX DVD Authorで簡単にテレビ用に変換できるのは良いが、
早送り状態、音ズレ状態には参った。
初回は複数の拡張子をひとまとめにしてしまったので
今回は同種のみでテストしてみた。
早送り状態は回避できたが音ズレ症状はでている。
これでは使い物にならないので仕方なく他のソフトを検索してみた。
複数みつかった中でもFreemake Video Converter というものが
けっこう評判が良い感じだったので、これに変更。

しかーーーーーし、今度は性能以前に
このソフトをセキュリティーソフトが警告を発してダウンロードできない!
怪しいソフトなのかなぁ・・・・
仕方ない手動でアクセス拒否を解除してDL。
インストールしてみようと思ったら今度はセキュリティーソフトによって
強制削除されてしまった(^^ゞ

ここまで拒否されるならやはりやめておこうと判断。
うーん、さてさて次の手立ては・・・・・。

困った・・・・

comment (0) @ 未分類
なんだよ(ーー;) | デジカメの動画に悪戦苦闘

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する