納得いかないぞ!修理だと

2015/04/12
娘のダイナブックにメーカーからバイオスの更新のお知らせが届いていた。
現在のバージョンを調べたら全く更新していなかったようで古いまま。
なわけで、バージョンアップしておこうとDLしてインストールしたら
パソコンが立ち上がらなくなった。HDDのアクセスランプは点滅しているが
画面には何もでてこない。ではバイオスだけでもとF2+電源ボタンでも反応なし。
だめじゃーーん。
どうにもならないので回復手段聞こうとメーカーに電話して
いろいろとやってみたが全くだめ。
結局修理に出して欲しいとのこと。なんでやねん指示通りにバージョンアップしただけなのに。
修理費用の見積もりは出しますとのことだけど、万が一修理はやめにすることになっても
検査費用として4,000円はかかりますとのこと。
なんか納得いかない。
何もしなければ快適に使えていたはず。
お前が余計なこと指示したからじゃないの????
うーん、余計なことしなければよかったーーーーー涙

自分でなんとかする技術もないし グスン
メーカーにだすっきゃないじゃん。


comment (0) @ 未分類
金魚 | 荏原町手打ち蕎麦ほかげ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する