宮城県仙台市泉区移動

2015/05/04
今年のGW移動は宮城県内。その初日は仙台市泉区移動。
運用ポイントは無難に泉ヶ岳スキー場の駐車場。標高はたぶん500mくらい。
この移動地に来たのは18年ぶりですねぇ(^^ゞ

P1140115.jpg

東北自動車道泉PAのスマートICからでるとほぼ1本道です。
正面に見えるのが泉ヶ岳。この山の中腹、南斜面に駐車場があります。

VE020751.jpg

ひろーい駐車場も時間とともに車が増えてきました。

東ー南-西方向と180度は綺麗に開けています。
1エリアの各局も比較的強力に入感しますが泉区は不人気なのかなかなか局数が伸びません。
これといったコンディションもなく午前中いっぱいで撤収~
当初はここでどっしり腰を据えて運用するつもりだったのですが(^^ゞ

18年前に来たときは2人で300局以上こなした記憶があるのですがぁ(^^ゞ
6m人口が減ったのかよくわかりませんが・・・
全く呼ばれませんね(T_T)

八重の桜が満開でした(^o^)

IMG_1327.jpg

IMG_1332.jpg


comment (0) @ 7エリア
宮城県黒川郡富谷町移動 | 2015ゴールデンウィークの移動予定

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する