宮城県黒川郡大郷町移動

2015/05/05
夕方大郷町へやってきたものの運用ポイントの事前情報がなく、
現地でしばし地図とにらめっこ。
大郷町役場 パストラル縁の郷付近へ行ってみました。
パストラル縁の郷の案内板に従って進み最後の案内板方向(道なり)には行かず、
正面ダートに入り上りきったところに良さそうなポイントがありました。
標高は100mくらいですが360度ほぼ目視できます。
廃屋(たぶん以前は牛舎)が目印です。

VE030818.jpg

何もない山の中でちょっと不気味感はありますが
そこそこよいポイントと思われます。
アンテナを上げるとSc発生!2,3,6エリアからもコールがありました。
しかしScが止まるとやはり空振りCQ連発。完全にコンディションは落ちてしまい
根つきて温泉へGO(^^ゞ
「大郷温泉夢実の湯」へ。

4日までの運用予定でしたがとにかくコンディションが良くない(T_T)
渋滞のことも考慮して4日の運用は取りやめにして早朝から東京へ
向かうことにしました。
おかげで渋滞は全く無し、下り線の渋滞をみつつ東京へ戻りました。

ゴールデンウィークのコンディションは毎年よくないっすね~

余談ですが、、、
東北自動車道上りの蓮田SAにある「つきじ天竹」で販売している
「かきあげ丼」500円はお薦めですよぉ~。
本来は700円らしいですが蓮田でのみ500円!
それでいてボリュームたっぷり、どでかの掻き揚げがのってます。
これで500円!なら満足度100%です(^o^)



スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
仙台市泉区本格手打ち蕎麦椿寿庵 | 宮城県塩竃市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する