茨城県坂東市手打ちそば秋森

2015/05/10
坂東市八坂公園目の前。

VE090011.jpg

手打ち蕎麦という表記につられなんとなく入ったお店ですが、
暖簾をくぐってびっくり!
めちゃ混みしてました(^^ゞ
なんとかテーブルにつくことはできましたが
この混み様は???
メニューを見てある意味納得(^^ゞ

VE090006.jpg

お値段がとてもリーズナブルなんです(^o^)

VE090008.jpg

うな丼セット頼んでしまいました(1250円)
で、お蕎麦なんですが、、

VE090009.jpg

エッジのきいた確かに手打ち蕎麦ですね(^^ゞ
太さにばらつきがあります。そしてとても短い(^^ゞ
腰はあるというよりやや固め~、でも香りはおもいの他あります。
汁はややとがった感のある汁ですがこの固めの蕎麦にはよいかな?
それなりに美味しくいただけました(^o^)

鰻丼の方は普通に1人前のボリュームです。
蕎麦とセットで十分お腹いっぱいになりました。

とてもコスパのよいお店ですよぉ~

お店情報:坂東市鵠戸358-4 P有り
定休 月曜日



comment (0) @ 蕎麦
6m絶好調?? | 茨城県坂東市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する