バトルシップ

2015/05/16
録画しておいたバトルシップようやく観た。
SFものかと思ったらエイリアンvs戦艦じゃん(^^ゞ

いやいや、これがまた面白い(^o^)
ど迫力にも驚いた~

ストーリーはもう単純明快で
ひたすらエイリアンと戦うだけ。

とことなくトランスフォーマー、どことなくアルマゲドン、
どことなくパールハーバー、どことなく宇宙戦艦ヤマト?
あはっ、そんな感じのごった煮
でも、映像がとにかく凄くて娯楽映画って
やっぱこうでしょう・・みたいな(^^ゞ
つっこみどこもあるけど面白きゃOKつうことで。

終盤、引退しているアナログ戦艦ミズーリが登場するなんて渋い!
さらにアナログ戦艦を動かすために老兵がかっこいBGMとともに
登場なんて泣けちゃうよ(^^ゞ

あ~、映画館で観てみたかったぞぉ


録画して観て正解
邪魔なCMはカット、カット。

comment (0) @ 未分類
今日の6m | 品川区荏原町手打ち蕎麦ほかげ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する