今日の6m

2015/05/17
週末土曜日。
今日もよく開けました。
午前中は西方面のEs、さらに西ビームのままSc。
JH7IPR/6宮古郡は残念ながらうちでは呼べるレベルまであがりませんでした(^^ゞ
SSBは何度もやっていますがRTTYはやっておきたかったかなぁ。
午後になり小休止。
夕方は北がガンガン!長時間にわたってオープンしていました。
バックSc、7エリアへの近距離も発生し盛り上がりました。

お天気がいまいちで家にいましたが、
固定からずいぶんQSOできたので良しとしておきます(^o^)

スポンサーサイト
comment (0) @ アマチュア無線
千葉県袖ヶ浦市移動 | バトルシップ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する