千葉県袖ヶ浦市移動

2015/05/18
前日土曜日は雨模様、一日家でゴロゴロ。
今日は朝から良い天気、絶好の移動日より(^o^)
遠くには行けないので近所へ。
千葉県袖ヶ浦市へ向かいました。
渋滞さえなければ自宅から1時間!・・・ですが

予想はしていましたが・・・・

VE170044.jpg

アクアラインはトンネル入り口から渋滞!

VE170046.jpg

トンネル抜けるまでトロトロ運転~

金田出口で下りる時も出口渋滞(T_T)
運用ポイントまで1時間半かかりましたね。

運用地は海浜公園。

VE170047.jpg

駐車場の一番奥に陣取り設営~

VE170051.jpg

昨日はかなりコンディションが良かったので期待していたが、
あ~、バンド内は静かなもんです。
それでも運用開始してしばらくたつと南方向でScが発生。
2,3,7,9エリアからコールがぽつぽつ。
たまーに沖縄からもコール。
RTTYではBVが呼んできました。
予想外のコールだったので文字化け?と思い
QRZを連発するという失態(^^ゞ
結局Esがどかーんとはいきませんでした(^^ゞ
まあ、こんなもんですね(^^ゞ
そこそこQSOはできたし、お天気も文句なしだったし
まあ良い移動運用でした。

コンディション的には大きな爆発もなく15時には撤収~
帰りもがっつり渋滞にはまり帰宅。

次は遠征したいなぁ~


comment (0) @ 1エリア
コーヒードリッパー | 今日の6m

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する