宮城県加美郡移動2

2015/05/25
翌朝・・・

VE240137.jpg

快晴!ただ快晴です。
早朝からのCQは相変わらずの空振りCQ(^^ゞ
イベントが始まると同時に色麻町を撤収し
薬来山方面へ向かいました。

VE240138.jpg

途中、こんな看板をかかげているファミマ発見。

薬来ファミリースキー場から加美町で運用開始。
標高はたぶん200mくらい。標高は上がりましたが
ロケは山が近くいまひとつ

VE240140.jpg

VE230098.jpg

VE240142.jpg

福島のビーコンは色麻町の時よりも弱い感じです。
コンディションも沈んだまま
とにかく飛ばない、聞こえない(T_T)
完全にお手上げです。

結局午前中いっぱいで時間切れ。
散々な移動になってしまいました(T_T)
ここまで交信ができなかった移動もあまり経験ありません。
場所が悪かったのか、コンディションが悪すぎたのか・・・

撤収後皮肉なことにコンディションは上昇したようです(ーー;)



comment (0) @ 7エリア
宮城県加美郡加美町 手打ち蕎麦竜聖 | 宮城県加美郡移動1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する