宮城県加美郡加美町 手打ちそば宗右衛門

2015/05/26
薬来山麓、田園に囲まれた立地の蕎麦屋
実にのどかです。

VE240157.jpg

VE240154.jpg

VE240146.jpg

お昼の1時ころに入店したのですが大変混んでいました。
混み合っている店内よりも・・・と
お庭のテーブルで蕎麦することにしました(^^ゞ

VE240147.jpg

VE240152.jpg

基本、蕎麦のみです。

VE240148.jpg

ここのお店でもキクラゲがついてきました。
薬味はやはり辛み大根。葱は無しです。

VE240150.jpg

とても美しい蕎麦がでてきました(^o^)
香りは軽いながらもほどよい腰と甘みが感じられ美味しい蕎麦です。
汁はここもやはり薄めです。チョン浸けよりざぶっとの方が良いですね。
とろーりタイプの蕎麦湯がでてきました。
というか蕎麦といっしょにでてきてしまいました(^^ゞ

お店情報:加美郡加美町字鹿原坂下16-3
定休日 木金 営業 11:00-売り切れ終了




comment (0) @ 蕎麦
のんびりしてました | 宮城県加美郡加美町 手打ち蕎麦竜聖

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する