ほったらかし温泉2回目

2015/06/13
娘にどうしてもまた「ほったらかし温泉」連れて行けと言われ
またまた行ってきました。
距離的に疲れることもなく行けるのがお気に入りのようです(^^ゞ

IMG_1460.jpg

週末ですが早朝ですのでがらがらです(^o^)

IMG_1461.jpg

IMG_1469.jpg

浴場入り口には当たり前ですが「カメラ、携帯の持ち込み禁止」と書かれています。
しかーしスマホ持った若者が1人堂々と入って来ました。
2,3枚湯船や露天風呂からの景色を撮っていましたが、その後「ポチャン!」
うわっ!!落としちゃったよーと悲痛な叫び
自業自得でしょ(ーー;)

入浴後は朝食

IMG_1463.jpg

IMG_1464.jpg

なんの変哲のない玉子掛けご飯ですが、温泉上がりに野外で食べるご飯が
何故か美味しいんだなぁ(^^ゞ

温泉後は笛吹川フルーツ公園の駐車場前にある「さくらんぼ」の農園に立ち寄ってみました。

IMG_1476.jpg

IMG_1473.jpg

買うつもりは無かったのですが農園のおじちゃんが写真でも撮って行きなよ。
とかぁ~「採って食べて良いよ(^o^)」
とかぁ~「買わなくてもいいから食べてごらん」と店先で試食。

結局
お土産に買ってしまいました(^^ゞ
サクランボって高いよね(^^ゞ(^^ゞ

フルーツラインをちょっと下ったところで

IMG_1482.jpg

とても飢えた?ポニーが・・・
その辺に生えている草をやるとガンガン食べますw

帰りの中央高速「談合坂SA」に寄ると朝市やってました。
こんな時間に上りのSAに寄るなんてめったにないっすね(^^ゞ
ハーブや野菜買い込んで東京へ。

下りは小仏トンネル辺りから調布あたりまでびっしりの大渋滞してましたね。
可哀想にと渋滞を横目に上りはスイスイ(^o^)
いやいや、こういうプチ温泉旅も楽しい(^o^)

昼飯は談合坂で買ったバジルを使って
バジルソースのパスタ、ハーブとトマト添え

VE130363.jpg

めちゃ美味かったぁ\(^o^)/



スポンサーサイト
comment (0) @ 山梨県
もしかして偽装表示? | バジル準備完了

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する