LINE

2015/07/01
不要なアプリをせっせと確認しながら削除してます。
1つだけアプリ入れました。
ご多分に漏れずLINEです。
耳にはしますがさっぱりよくわからないLINE(^^ゞ
とりあえず登録だけはしてみようと始めたら、

0344057535
認証番号7881この番号をLINEアプリの画面で入力して下さい。
番号の有効期限は30分です。

メッセージが届きました。
これって正解??

さらにたまたま?
偶然??
固定電話の方にワン切り。
しかし、なんで固定電話に?????

つうわけで、とりあえず気味が悪いので一端中止。
とういうかなんか手遅れ?

あと設定開始してからの疑問。
まずは名前。
これって本名がよいのかニックネームがよいのか・・・・

それからお友達設定
チェック項目が2つあったけど、これはとりあえずどちらも
チェック外しておいた方がよいのか・・・

わからんことばかり(^^ゞ
検索してみてもいまひとつ・・・

もう少し様子見てからにするかな(^^ゞ

comment (0) @ 未分類
だめなプリンター | 引っ越しほぼ完了

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する