アース押すだけノーマット

2015/07/05
この季節の必需品なのですが、ほんとうに効き目凄いですね。
人体への影響は無いことにはなっていますが
あまりの効き目にちと怖い(^^ゞ

先ほど蚊ではありませんがカナブンが部屋の中を飛び回っていました。
ニャンコが猛烈に反応
そんな最中、カナブンには果たして?と思い天井に向けて
一吹き。
直接吹き付けたわけではないのにあっというまに墜落しました。
これにはびっくり!
つうか下にいたニャンコのような小動物への影響とかは無いの????

と不安に思いつつも移動時なんかは狭い車内でプシュッ!と一吹き(^^ゞ
小さなうるさい虫、蛾などはいちころです。

いまのところ何事もなく生きていますので
まあ、人体には大丈夫なんでしょう(^^ゞ


comment (0) @ 未分類
あんパン | 停電か!!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する