また断電

2015/07/07
朝起きるといつになく、やけに静か。。。
げっ!また停電してる。
先日と同様大元のブレーカーが落ちてる。
これは絶対におかしい
東電に電話するとすぐに駆けつけてくれて検査開始。
結局家のあるブロックで漏電とのこと。
一応そのブロック以外は問題がないということで通電。

東電はここまでしかやってくれないんですよねぇ
あとはこっちで工事店を手配して対処しなければならないわけで。
怪しいのは風呂場が絡んでいるので
そこの照明かもとのこと
それなら簡単な話しだけど。。。、
もしそうではなく内部の配線のどこかだったら大事。
どのくらい費用がかかるのか・・・・
おそろしい~


comment (0) @ 未分類
未だ完全復旧せず | あんパン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する