山形県鶴岡市手打ち蕎麦草介

2015/07/23
庄内町から鶴岡市高舘山へ向かう途中345号線沿いでみつけた
手打ち蕎麦草介

IMG_1560.jpg

賑やかな通り沿いにあり駐車場も広い。
どちらかというと大箱感ありです。

店内です。

IMG_1555.jpg

テーブル席と座敷

メニューのラインナップは豊富です。
蕎麦、うどん、ラーメン(^^ゞ

人気メニューと書いてあった蕎麦と小天ぷらのセットをお願いしました。

IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

山形の蕎麦だなぁ~と実感できる蕎麦です。
噛み噛みして味わうタイプ。香りもよく美味しい蕎麦です。
ちょっとぷつぷつ切れた蕎麦が残るのは気になりました(^^ゞ
汁は濃いめ、でもまろやかに仕上がった汁です。
良い意味で気になったのは濃いめの汁にもかかわらずとっくりにたっぷり入っています。
太っ腹だなぁ~(^^ゞ

IMG_1558.jpg

薬味の葱は丁寧に(^o^)

昼時に入ったこともあり混んでいました、地元では人気のお店なのかな(^o^)

お店情報:山形県鶴岡市藤浪4丁目106-3 P有り
営業11:00-14:00 夜は未確認 定休日 火曜日




comment (0) @ 蕎麦
ニャンコ | 山形県最上郡舟形町移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する