品川区荏原町手打ち蕎麦ほかげ

2015/07/30
ほかげさん、久しぶりです。
3週間ぶりくらい??

DSC_0189.jpg

おや、群馬県産新蕎麦のようです。
個人的にはちょっとなじみがないので
ワクワク(^o^)

DSC_0186.jpg

昼呑みもしてみたいぞぉ~

まあ、そうもいかないので

DSC_0185.jpg

暑いし、冷やかけにしましょ。

DSC_0187.jpg

あなご、かぼちゃ天の冷やかけ

DSC_0188b.jpg

海老天とアスパラ天の冷やかけ

蕎麦は緑かかってます。いつものほかげさんの蕎麦とはちょっと違うぞ?
香りに爽やか感があります。
食感もいいですね~。
このお蕎麦美味しい(^o^)
この蕎麦の香りと汁、おろし、みょうがと絶妙なバランスです。

群馬県産(地域は不明)美味しいじゃないですか(^o^)
しばらくはこのお蕎麦が楽しめるのかな(^o^)



comment (0) @ 蕎麦
長野県東筑摩郡筑北村移動 | ニャンコ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する