長野県小県郡青木村移動

2015/08/04
8月2日(日)
早朝から青木村の運用に向かいました。
運用場所は田沢温泉入り口から右折して昆虫館をめざします。

田沢温泉街は小さいながらも風情がとてもあります。
ひときは目を引くのは「ますや旅館」
木造の3階建て

IMG_1617.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1622.jpg

どことなく「千と千尋の神隠し」(^^ゞ
映画「ぴんぽん」のロケに使われましたね。

共同浴場

IMG_1619.jpg

有乳湯です。

しばし温泉街を散策して移動ポイントへ。
キャンプ場を左折してさらに上り昆虫館へ。

IMG_1628.jpg

IMG_1643.jpg

昆虫館手前の林道脇に陣取り運用開始。
1エリアビーコンは前日の筑北村のポイントよりも強く入感しています。
ここもやはり1エリア中心ポイントです。
北もなんとかなりますが西方向はほぼNGに近いです(^^ゞ

帰りの渋滞が不安だったので9時半には撤収してしまいました。
またいつかゆっくり時間をとっても良いかな?

山を下り道の駅あおきに立ち寄り野菜を買い込んで帰路につきました。
渋滞は無しでした(^o^)



comment (0) @ 0エリア
長野県千曲市蕎麦処ひぐち | 長野県東筑摩郡筑北村移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する