代田橋手打ち蕎麦まるやま

2015/08/10
今夜の夕食は「まるやま」で(^o^)

DSC_0258.jpg

日曜日はすぐ満席になってしまうので
いつもひやひやです。
今日もラスト1テーブルに!セーフ(^^ゞ

とりあえずお蕎麦がでてくるまで

DSC_0259.jpg

たらこのわさび風味つけ。。。
絶対にお酒にあう!
でも、車なので呑めない ガク

DSC_0260.jpg

味噌おでん
さっぱり柚味噌が暑い夏でもぴったり(^o^)

DSC_0261.jpg

2色せいろ
田舎との合い盛りです。
今日の田舎は香りはあいかわらず野趣溢れる力強い香りでしたが、
なぜかやややわらかめでした。どうしたんだろう?

DSC_0263.jpg

デフォルトのまるやまさんの十割。
うん?いつもより細い?
それでもしっかりとした腰と田舎とはまた違って爽やかな香り。
相変わらず美味い!

今日はこれが食べたかった。

DSC_0264.jpg

梅と茗荷の冷やかけ
あつーーーい夏はこれでしょう(^o^)
汁が絶妙ですね

今日はちと食べすぎ??
(^^ゞ

おなかいっぱいご馳走様でした。

お店情報:杉並区和泉1-2-3


comment (0) @ 蕎麦
まずいとは書けない(^^ゞ | 試してみた!ウナギ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する