焼き蕎麦

2013/04/21
ペヤング和風やき蕎麦なるものを買ってみた。
「焼きそば」ではなくて「焼き蕎麦」である。
定価178円がスーパーで特売99円、山積みで大量に売っていました。

yakisoba

作り方はお馴染みの方法。お湯を入れて3分待ち。湯切りして
ソースとかやくをいれてできあがり。

蕎麦は・・・。なんせカップ麺ですからぁ~(^^ゞ
そば粉入りと言われてもねぇ

味は、、、そうきたかぁ~
何をイメージしたいのか、食べるとすぐにわかります。
あの日本蕎麦の汁の香りがちゃんとします。
まずくはないですけどぉ~
けどぉ~
けどぉ~
(^^ゞ


comment (2) @ 蕎麦
代田橋手打ち蕎麦まるやま | 休日出勤したのに。。。

comment

Re: 焼き蕎麦 : JR1GNH @-
> 食べてみたい!

なかなか面白い味わいです(^o^)
2013/05/14 Tue 00:20:27 URL
焼き蕎麦 : JH0CJH/1 @mQop/nM.
食べてみたい!
2013/05/13 Mon 21:37:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する