長野県上伊那郡箕輪町移動

2015/08/13
伊那市高遠へ蕎麦食いに行く途中で去年も移動した上伊那郡箕輪町に寄りました。
設営完了してCQを出すと一発目で応答有り!それも4エリアからでした。
ビーム方向は東京方面ですので「???」状態(^^ゞ
各エリアのビーコンをアンテナをまわしながら探ってみると
どうも東方向でScが発生しているようです。ラッキー(^o^)
1エリア方面にビームをむけたままいろんなエリアからコールがあります。
ミニパイルもあったりして短時間ではありましたがなかなか楽しい
移動になりました(^^ゞ

前回の箕輪町の移動では気がつきませんでしたが、
今回は地元局、近郊局の方にたくさん呼んで頂きました。
うわっ、いっぱいいるのね(^^ゞ
地元のメーリングリストで「移動に来た奴がいるぞぉ~」みたいに
流れたそうです。
箕輪町各局大変お騒がせしました(^^ゞ

コンディションは良かったのですが
今回の主目的は「蕎麦食い」なので1時間ちょっとで撤収~

設営完了後絶え間なく呼ばれたおかげで
写真撮るのを忘れました(^^ゞ



スポンサーサイト
comment (0) @ 0エリア
長野県伊那市名人亭 | 長野県伊那市高遠そば壱刻

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する