長野県伊那市名人亭

2015/08/15
みはらしファームに併設されている手打ち蕎麦屋です。
手打ち蕎麦教室もあります。

VE120414.jpg

とかくこのような観光施設内にある大箱店は要警戒なんですが(^^ゞ

VE120418.jpg

VE120416.jpg

VE120417.jpg

普通に美味しく頂ける蕎麦がでてきました(^^ゞ
香りもあり腰もしっかりある蕎麦です。
かつて同じような感じの、それこそ観光バスががんがんやってくる
大箱のお店で食べたときは絶句でした。
蕎麦はたぶん作り置き、腰もなくふにゃふにゃ、いやぐにゃぐにゃ蕎麦がでてきましたから。

天ぷらはかりっと仕上がっていてとても美味しい天ぷらがでてきました。

お値段はリーズナブルなのでコスパは大変よいですね(^o^)

ただでさえ満腹だったのにさらに満腹(^^ゞ
食後はお隣にある「みはらし温泉」へ。

「みはらし」と言うだけあって施設周辺の眺望は抜群(^o^)
ただ、お天気が今一つだったのが残念

VE120424.jpg


comment (0) @ 蕎麦
2015ハムフェアー準備 | 長野県上伊那郡箕輪町移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する