ハムフェアー2015終了

2015/08/23
土日2日間ビッグサイトで遊んできました。

VE220427.jpg

今年はブースの場所が良かった??
とてもよく品物が売れました。
特にQSL用紙は飛ぶように売れ、初日土曜日の昼過ぎには
ほぼ完売になってしまいました(^^ゞ

入場者はどうだったんだろう・・。


毎年日曜日はわりと閑散としてしまうような感じがあったのですが
今年はそれはなかったような。。。

お天気にもめぐまれて会場裏の公園はとても気持ちがよかったです。

VE220430.jpg

VE220431.jpg

土曜日の夜は6m仲間と恒例の宴会
(魚太郎さん お世話になりました(^o^) )

たくさん売れたおかげで来年の参加も決定しました。
また2016年ハムフェアーでおあいしましょう(^o^)

comment (0) @ アマチュア無線
夏が終わった~ | 2015ハムフェアー準備

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する