代田橋手打ち蕎麦まるやま

2013/04/27
今日はちょっとご無沙汰していた代田橋手打ち蕎麦まるやまさんへ。

maruyama2

時間的にどうかな?と思いながら暖簾をくぐる。
1テーブルだけあいていました(^o^)

まずはゆりねの天ぷらとご厚意のお豆腐(^^ゞ
いつもすみませーんm(__)m

maruyama3

ほくほくです(^o^)

maruyama4

そしてお蕎麦は私は家を出るときから決めていた鴨せいろ

maruyama7

肉厚の鴨がたっぷり入っています。美味です!!

そして連れは春メニューから筍のつけ蕎麦

maruyama5

maruyama1

筍、大きく切った葱、椎茸、菜の花(かな?)。これも美味しそうだなぁ~

maruyama6

ビジュアルからしてたまらないまるやまさんの蕎麦。
今日は混んでいたらしく大盛りができなくて残念(^^ゞ
ぺろりと食べてしまいました。あー、もっと食べたいぞぉ~

かたわらにあるメニューに目をやると、夏メニュー6月から7月あたりのところに
あの夏野菜たくさんのあんかけ蕎麦がぁ-----
待ったぞぉ!!
これ、これ!これが楽しみ\(^o^)/

さてそれまでは何にしようかなぁ?と次回を楽しみにお店をでました。

満足じゃぁ~


スポンサーサイト
comment (0) @ 蕎麦
ゴールデンウィーク前半 | 焼き蕎麦

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する