今日の始まりは「グラ!!」

2015/09/13
移動運用は取りやめてゆっくり寝ている予定だった
土曜日の早朝、グラッと大きな縦揺れとともに
驚いて飛び起きた。
震度4の久しぶりに大きめの地震。
いやいやまだ6時前じゃん(ーー;)

2度寝~(^^ゞ

天気予報通りお天気は良いですねぇ(^o^)

大井町までちょとお買い物。
お肉屋さんでローストビーフ用に800gのもも肉ゲット。
お昼はガード下の立ち食い「しぶそば」で安上がりに済ませちゃった。

DSC_0300.jpg

DSC_0301.jpg

香りとかあまり感じないけど、なかなか美味しいね。

地元駅に戻るとお祭り始まっていました。
神社は人でいっぱい。

DSC_0305.jpg

夜はもっと盛り上がるんだろうなぁ

家に戻ってさっそくお肉に香りづけ。
美味しいローストビーフが完成しましたよ(^o^)



スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
秋田県産新蕎麦食べました(^o^) | よもやこんなことに

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する