長野県東筑摩郡生坂村移動(はなかったことに)

2015/09/21
9月19日(土)

生坂村移動は何度かやっているがいまひとつ納得のいかない移動ばかり。
場所は毎回スカイスポーツ公園というところだ。
今回は入念に調べ上げたポイントへ。
高津屋森林公園の駐車場。

高津屋森林公園1

山が迫りすぎている!!
それでも1エリア方向はちょとだけ山が低くなっている。

高津屋森林公園2

画像右側の平坦で芝が見えているところが
今まで使っていたスカイスポーツ公園。

高津屋森林公園3

北はがっちりふさがれています(^^ゞ
1エリアビーコンほぼ無感、2エリアビーコンかろうじて、7エリアビーコンカツカツ。

淡い期待をこめてCQ開始するも
全く応答無し!!
バンド内をスィープしてみても実に静か。
ここは使い物になりません(T_T)
結局1エリアとは交信できず、ギブアップ。

この移動はなかったことに

つうわけで急遽飛びそうな場所へGO!

comment (2) @ 0エリア
長野県北安曇郡池田町移動 | 連休前の忙しさ

comment

Re: 生坂村移動地 : JR1GNH @-
そうですかぁ~
たまたまだったんでしょうかねぇ

見た目は悪くないという感じなので
なんで??
という思いでいっぱいです。
2015/09/22 Tue 00:25:33 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21 Mon 20:57:11

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する