長野県北安曇郡池田町移動

2015/09/21
生坂村をギブアップして早々に撤収。
お隣の北安曇郡池田町にある大峰高原に向かいました。
ここは移動運用地の定番です(^^ゞ

運用ポイント

IMG_1773.jpg

大峰高原に駐車場がいくつかありますが、大カエデ駐車場が無難と思われます。
アンテナを上げてワッチ開始。
1エリアビーコンきっちりSメーター振らせてきます(^o^)
運用開始すると ほっ(^o^)
今度は各局強力な信号で入感
さすが定番ポイント

北安曇郡1エリア方向

南東から南方向、1エリア方向によく開けています。

大峰高原北方向

北、7エリア方向。こちらもまずまずと思います。
西はやや山の被りがありちょっときついかも。
西にはほとんど向けなかったので詳細は不明(^^ゞ

大カエデ

駐車場サイドの大カエデです。

2,3時間ほど運用して遅い昼飯&温泉へ。
今夜の宿泊地大町市へ向かいました。


comment (0) @ 0エリア
長野県大町市移動 | 長野県東筑摩郡生坂村移動(はなかったことに)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する