群馬県太田市移動

2015/09/21
長野県移動の帰りにちょっと寄り道。
群馬県太田市で運用してみました。
場所は北関東自動車道太田桐生ICから降りてすぐの
「西山公園」というところです。
標高としては150m程度でしょうか。

IMG_1845.jpg

公園駐車場の真ん中を占拠(^^ゞ
邪魔にならないよう端っこに止めたかったんですが
木がが邪魔になりいたしかたなくm(__)m

さすがにここまでくると1エリア各局耳鳴りぐわlんぐわぁんです(^^ゞ
都内方面障害物まったくありません。

IMG_1843.jpg

木陰でちょっと見にくいですがとにかく何も無し!ストレートに飛んでいきます。
福島ビーコンは59で入感します。
お手軽移動には最適な場所ですね。

連休中のせいでしょうか、駐車場がかなり混んできました。
たくさんの局に呼ばれましたが迷惑も考え1時間程度でQRT。
今度は普通の週末にでもきてみよう。



comment (0) @ 1エリア
今日はピザ祭 | 長野県上水内郡小川村移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する