味の素ザ・チャーハン

2015/10/12
普段冷凍食品ってあまり食べないが、
CMを見て味の素ザ・チャーハンという商品を食べてみたくなった。
冷凍チャーハン、各社からいろいろでているが
どれもこれもまあまあかな?というのが感想で、
「これは美味い!」という絶賛するような商品にはめぐり逢っていない(^^ゞ
結局は自分で作った方が絶対美味しいになってしまう。

ザ・チャーハン、小栗旬が出演しているCMが実によくできているというか
お~!そうなの?それなら食べてみる?と思わせる(^^ゞ

VE120488b.jpg

テフロン系の鍋で油をひかずに5分ほど炒めて・・・

VE120484.jpg

VE120486.jpg

できあがり~
見た目は良いです(^o^)
パラパラチャーハンできあがり。

期待をこめて
一口目

うーん、まず一番最初に感じたのは化学調味料の味か(゜゜)バキッ!☆\(--;)
香りはいいなぁ~
よくできたチャーハンの香りですね。
うん、美味しいです。
でも、やっぱ普通かなぁ(^^ゞ
できすぎのCMのおかげでハードルが上がっちゃってます。

食べ進むうちに、、、
自分にはちょっと味が濃いかな。

商品説明にしっかりと味付けされたチャーシュウの存在感がなんたらと
ありましたが、肉らしき食感ありましたけど・・・けど、けど、・・・(^^ゞ
自家製では自分で作ったチャーシュウ入れてしまっているんで、
比較してしまうのは可哀想かな(^^ゞ

トータル的には美味しいと思いますよ(^o^)

でも、やっぱり自分で作ろうっと(^^ゞ

ちなみにお値段
近所のスーパーで350円でした。
600グラム入ってます。1人前300gでとくに大食いでなければ
十分な量と思われます。


スポンサーサイト
comment (0) @ 食
CookDo香味ペーストでチャーハン | GIMP2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する