CookDo香味ペーストでチャーハン

2015/10/13
またまたCMにつられて買ってみた
クックDoの香味ペースト(^^ゞ
早速昼ご飯に使ってみた。

VE130489.jpg

チャーハンの場合はこのペーストを混ぜるだけ。

VE130490.jpg

具をいろいろ入れたいところだが
これといって何も無いので基本の卵チャーハン。
白飯、ネギ、玉子だけという簡単なもの。

油をひいてよく熱した中華鍋に溶き卵、ご飯、ネギを順番に投入。
強火でさっと炒めたら香味ペーストを入れてよく炒め混ぜて
できあがり。塩コショウも何も無しでやってみた。

VE130491.jpg

VE130493.jpg

綺麗なパラパラチャーハンができあがりました。

さてさて問題のお味ですが、、、、、

へ~、美味いです(^o^)
玉子とネギしか入れていないのに具だくさんの味がします。
このペースはよくできてますねぇ(^o^)
昨日の冷凍チャーハンより個人的にはこっちの方が好きかな?



comment (0) @ 食
ニャンコの肛門 | 味の素ザ・チャーハン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する