品川区信州戸隠手打ち蕎麦処百々亭

2015/10/28
本日のお昼はお隣旗の台 まで行ったついでに、
戸隠蕎麦百々亭へ。
昼時はとても混み合うので入れるかなぁ?とちょっと不安でしたが
なんとか待たずにテーブルに着くことができました。

DSC_0422.jpg

新そばの看板がたってますねぇ(^o^)
お昼は迷うことなくランチ

DSC_0419.jpg

今日の日替わりは大きなコロッケ

DSC_0420.jpg

けっこうボリュームありますよーん
これで800円ですから超お得感あります。

DSC_0421.jpg

つやつやのほそみのお蕎麦です。
軽くさわやかに香る蕎麦、腰はしっかりあります。
蕎麦はさっとたいらげ、次に大きなコロッケをおかずに
キノコの混ぜご飯。
お腹いっぱい、十分な分量ですね(^o^)
美味しかった\(^o^)/


大きなお世話な話ですが・・・
こういうランチの場合どんな順番で食べますかね。
私は当然まずは何はともあれ蕎麦を食べてしまいます。
だって乾いてしまったら不味くなっちゃう(^^ゞ
近所にいた2人連れの方、
おしゃべりしながらのんびりご飯とコロッケ食べてます。
当然蕎麦は乾いてしまって艶が失せマット状に。
見た目から不味そう~
内心、早く食えよ!なんて思ってしまって(^^ゞ
あはっ、まったく大きなお世話ですね(^^ゞ
でも気になっちゃって
気になっちゃって~

お店情報:品川区西中延2-15-19
平日11:30-14:00 17:30-10:00
土日祝17:30-21:00
定休 火曜日



comment (0) @ 蕎麦
QSLカード届いたけど | 武蔵小山麺や一途

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する