品川区荏原町手打ち蕎麦ほかげ

2015/11/12
お昼はほかげさんへ

ランチは天せいろと思ったが同じ天ぷら系でも
今日は掻き揚げにしてみよう(^o^)

DSC_0469.jpg

でかい掻き揚げが登場!
よくみると食べやすいように4等分にカットされています。
がぶっとかぶりつくと熱々(^^ゞ
そしてサクサクです。
たくさんの具の1つたまねぎがほくほくあつあつで甘くジュわぁ~
これは美味いですね(^o^)

DSC_0470.jpg

こちらは野菜天
大きなゆり根が入ってます。
にくいねぇ ほかげさん(^o^)

DSC_0471.jpg

DSC_0472.jpg

追っかけ蕎麦がでてきました。
秋田県産の新蕎麦になっていました。
香りは軽めあっさりとした蕎麦です。

ボリュームたっぷりの掻き揚げのおかげで
おなかいっぱい\(^o^)/

お店情報:品川区中延6-1-21



comment (0) @ 蕎麦
今年の移動は? | もみじ湖(デジブック編)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する