品川区荏原町手打ち蕎麦ほかげ

2016/01/07
今日のほかげさんのお蕎麦は

DSC_0575.jpg

岩手県西和賀町産です

DSC_0573.jpg

今日は普段よりかなり細目
つやつやでつるんと喉を通る蕎麦でした。
香りは軽め、ふわっと鼻を抜けていく感じでした。

DSC_0572.jpg

白魚と生青のりの掻き揚げ。海の香りがたっぷり、がぶっとかぶりつくと
さくっと心地よい。そして白味魚の食感がアクセントに(^o^)
美味しいなぁ~

食後に綺麗な椀物が登場

DSC_0574.jpg

お雑煮です。
綺麗なビジュアルです(^o^)

実は年末に伺った時にお正月は特別メニューとして
お雑煮なんていかが?ほかげさんの作るお雑煮が食べてみたいなぁなんて
ご主人にちらっとおねだりしてしまった(^^ゞ
薄味で一つ一つの素材がしっかりと味わえる美味しいお雑煮でした。
さすがほかげさん!

ご馳走様でしたぁ(^o^)

お店情報:品川区中延6-1-21
TEL 050-3761-3517

comment (1) @ 蕎麦
千葉県鋸南町江月水仙ロード | 群馬県前橋市手打ち蕎麦浅川

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13 Wed 14:16:23

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する